新・後光がさしたよ

生きる喜び

四ツ谷から旅立ちました。

9/26日に四ツ谷の作業部屋を閉めました。

ご愛顧まことにありがとうございました。

蛍の光〜♪)

 

 

 

一人でも継続して借りていてもいいんじゃないかと、ふと思った時もありましたが、

そろそろ次の場所に旅立ってもよい時期かなと思い引越しを決めました。

まだ、次の場所は整っていないので機材の山は自宅に置いてあるのですが、

いずれまたマイスペースを整えたいなと思っています。

 

作品ごとに外の編集室を借りるのも良いのですが、

やっぱり、こう、なんというか

自分カスタマイズされている空間が好きだったのかもしれません。

 

写真はえらくごちゃっとしているのですが、

整然と整えられた部屋よりも、こういう場所のほうが好きなのよなーと

思っています。

でも、次のところは、もっとちゃんと綺麗にしようと誓います。

 

ここでいくつも編集したなー。

と色々と思い出してます。