新・後光がさしたよ

生きる喜び

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シバザクラとか、そうじゃないやつとか

シーズンがあえばぎっしりのシバザクラが観れます 千葉市富田都市農業交流センターHP

猫の美術館

松山庭園美術館

6月に連休がないから5月病が発病するという有力な説

DaVinci Resolve 12がカミングスーンです。 編集機能がかなり充実しているBuild 12ですね。 マルチカム編集や、オーディオの調整もできるし、かなりのバージョンアップをみせています。 早くDLできるようになるといいなぁー。 そうそう、「ソロモンの偽証 後…

公開につき

広報です。 今年初旬に編集していた作品が5月に公開になります。 念願のアイドル映画です。ありがとうございます。 映画『サムライ・ロック』公式サイトwww.samurairock-movie.com 編集するに至って、彼らを知ることから始めました。 名古屋の男の子たちの…

ワイズマンとバードマン

今日はえらく風が吹いていて、換気扇がごわごわいっています。 映画を見るとき、近頃めっきり渋谷から遠ざかっておりましたが、 先日、久しぶりにユーロスペースで会員証を作りました。 ワイズマンの「ナショナル・ギャラリー 英国の至宝」が観たかったので…

桜と整体

最近、整体で猫背を矯正しはじめました。 リュック生活も長いので、随分と曲がってしまっているらしい 私の背骨。 いつか、院長先生に間違ってネックツイストされやしないかドキドキしながら 首の骨をボキボキっと鳴らしてもらう日々です。 昔、とんねるずの…