新・後光がさしたよ

生きる喜び

千葉県出身なので落花生に合わせてスケジュールを調整します

最近は、映画の仕上げや次の準備などなどで

元気に奔走しています。

あと、落花生のおおまさりが収穫できたと連絡が来たので、

実家に帰ったりなどしてました。

落花生は旬です。

 

 

 

来る、第24回東京フィルメックスで「GIFT」が上映されます。

確か、11/23です。

「悪は存在しない」を観たあとだと、違いが観れて楽しいと思いますが

「悪は存在しない」の国内上映がまだという、ね。

でも、「GIFT」単体でもきっとなんじゃこりゃ感はあるので楽しいと思います。

石橋英子さんの音楽を聴きながら観られるという贅沢な上映です!

 

GIFT/特別招待作品 - 第24回「東京フィルメックス」

 

チケット取れるんかなぁ?

 

あと、また今月は招待制BARをやる気になりました。

2回目です。

前回は試験的にやったというのもあって結構雑多な感じになったのですが、

それはそれでとても楽しかったです。

私はかき氷作っておしゃべりしてただけの係でしたけども。

 

お店自体は広く無いので、

テーマを決めようと思っているのですが、それを考えるのがとても楽しいです。

こういう人たちを集めたらどんな話になるのかしら、とか、

聞きたいことがあるのよねー、という角度で考えてます。

メニューは、「うちのカレー」が出ます。