新・後光がさしたよ

生きる喜び

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋は元気にゴーストバスターズ!

ああ、ごめんなさい、ごめんなさい。 行ってきてしまいました。 仕事終わりに一日限定ゴーストバスターズ。 OPで思わず歌いそうになりましたがぐっと我慢しました。 踊りだしてしまう人が出てくるのではないかとヒヤヒヤしましたが そんなことはありませんで…

きんたろうカレー

編集、一段落しました。 通いつめた中野。いっときさようなら。 またくるけど。 ちなみに編集に行くときは南口なのでサンモールは関係ないのです。 おかげ様で夏ぐらいにやっていた短編も完了し、 ちょっとだけ開放感に浸っています。 久しぶりにメラ屋のキ…

七色のソフトクリームをペロペロしたい

編集で使っているオフィスの目の前でまさかの大工事が始まってしまい、 午後が潰れてしまった。 残り時間も少ないのにツイてない! 大工事の中でも編集できるかなと初めは思っていたけれど、 全く集中できず、 空いた時間でふらふらと中野ブロードウェイまで…

ぜっぴん牛乳味

なんと、妖怪ウォッチのキャラメルコーンがでてました! 妖怪ウォッチキャラメルコーン ぜっぴん牛乳味 | 株式会社バンダイ公式サイト 妖怪ウォッチキャラメルコーン ぜっぴん牛乳味 | 株式会社バンダイ公式サイト | BANDAI Co., Ltd 三種類あるんですけど、…

マシュマロマンと僕

10月ラストスパート 色々と濃い10月。 納品用のデータを出したり、請求書書いたり。 あと一週間で11月かー。早いですねぇ。 たくさん脳みそをつかった一ヶ月でした。 ありがたいことに、年明けの映画の話も頂く。 スケジュール的にはおそらくなんとか…

筋肉ムキムキ あいことば

やはり30歳を超えて久しいと、 折り畳み傘をかばんに忍ばせることも苦痛に思わなくなりました。 昔は濡れてなんぼだと思ってましたが、 出際に「日中は晴れですが、夜以降は雨の心配が…」なんて耳に入ってくると すぐさま折り畳み傘を装備するようになりま…

曜日なんて無意味

月火水木金土日 月火水木金土日 月火水木金土日 月火水木金土日 月火水木金土日 編集がもうちょっとで終わる。 今は迷走していて辛い時期です。 うっかりアップデートするところだった!アブネー 良かった!ほんとに良かった!! 10/29(水) りさごはん34杯目 - …

台風が全部飛ばしてしまえばよかったのにと

ま、別にいいけどさ。(色々) Yosemite アップデートしてもいいかな?そんなメールで あ、もう入れられるんだと自覚しました。 絶賛稼働中のソフトウェアが止まってしまうわけにはいきませんので、 私はいれませんが情報収集はしたいところですねー。 「Yos…

どうみてもパインだよなー

コインじゃないよなー パインなんだよなー 近頃のわたしは、中野で編集をしています。 大体週四日は中野です。 あとの三日は赤坂にいます。 中野では映画をつくっています。長尺です。 深いことは言えない(言ってもいいのかよくわからないので)のですが、 …