新・後光がさしたよ

生きる喜び

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

クサクサしてても時間は進む

クサクサしてたので、髪の毛を切ってきました。 切ったけど、前髪を切り過ぎちまった的に匂いがぷんぷんします。 美容師さんに「もうちょっといっちゃう?」と言われ、 「あ、いや、もうこのへんで…」と言ってしまったわたしは、 もう大人なんだなと思いまし…

梅雨ってこういう感じ

毎年梅雨時になると、グズグズになってもどうでもよさそうなスニーカーを履いていますが、 今年の私は一味違います。 先日のタイトルからすでにお察しだと思いますが、 なんと、レインシューズなるものを購入しました。 かわいいね。リボンが。 長靴だとこれ…

レインシューズを買ったとたんに雨が降らなくなった

先日、Adobe CCが2014になりました。 私のMacのアプリケーションがAdobeさんだらけになっております。 Premiereだけでも3バージョンもあるのに、 フォトショ、イラレ、アフター…諸々うんぬんかんぬん…。 どんだけ入ってるんですか。。 起動画面、シャレオツ…

毎年プールのシーズンにはロートこどもソフトをねだったよね

一昨日から、左の眼球がひどく炎症をおこしていて、 かつ、瞬きすると違和感。 筋肉が引っ張られている感じがします。 二、三日したらなんとかなるかなと思ったけど、治らないなぁ。。 単純に眼精疲労だとは思うんですけど、目薬もなくなってきたし買いにい…

サッカー、日本負けたわ〜 がっかりぃ(ニワカ)

短編なはずなのに、収録時間5時間分のカチンコ合わせに辟易している日曜の午後です。 最近マイブームのPremiere CCで編集をやってますが、 恒例のカチンコ合わせが発覚しました。…(;´Д`)ウウッ… ということで、オートでちょちょいと合わせてくれるプラグイン…