新・後光がさしたよ

生きる喜び

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もこもこさくら

今週末は桜が満開だそうですが、 まったく季節感のない私はお花見にも出向かず、 室内でちくちくと作業をしていることでしょう。 中野にでも一人でぶらぶら夜桜見物でもいくかなー…。 あー、青葉でつけめんたべよっと。 そうそう、最近やたらとスケジュール…

春一番が吹き荒れてます

仕事がふっと緩くなって、極度の恐怖感。 なんでしょうね、これは一体。 今日、明日で短編の編集を仕上げてしまおうと思って、 日中の仕事に休みを入れているから 時間の流れがほどよく緩やかになった。 普段は日中仕事はいって、 夜から朝にかけて編集をす…

野暮な午後に

三月になって、スケジュールをコントロールしようと努力中。 徹夜にはいると一見、期日的に早くし上がっているような錯覚はあるけど、 鬼のように効率とクオリティが落ちるので、 そういうのはもうやめようと思いました。 もちろん優先すべきものはあるけど…

明け方の半身浴にはコーラがよく似合う

三月です。 二月の記憶はほぼございません。 なんとか二月にさよならを言えてよかった。 マジよかった。 マジよかったので、お湯に浸かりました。 こんなにゆっくりお風呂にはいれたの一ヶ月以上ぶり。 なけるぜ。 びっくろにいく用事があったので、いってみ…