新・後光がさしたよ

生きる喜び

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末が見えてきている

日がな一日、データ整理と粗編集の日々です。 今回はオフラインデータ作成時にオーディオデータとの音合わせを 行っていただいているので、とても助かってます。 例えて言うなら 家に帰ったら、ご飯ができてて、お風呂も入れる状態になってて、 あわよくば洗…

やってること

某組のお祓いとオールスタッフが終わり、 わたくし的に「おー始まったなー」という感じの11月末です。 編集準備と突然浮上した短編作品の仕上げに勤しんでいます。 短編作品の方はすでに繋がれている状態のものを 監督と一緒に直していくような編集と、ポス…

外出

五反田で技打ち。 クリスマス化が進んでるのかと思ったら イルミ桜だそうです。

ふるさと納税 ショートムービー

佐賀県上峰町 ふるさと納税のショートムービーが公開されました。 上峰町ポータルサイト /あなたとふるさとをつなぐ「ふるさと納税」 佐賀県上峰町ショートムービー「あたらしいふるさと」 佐賀県のいちご、食べたいなぁー。

「体操しようよ」上映 開幕。

11月9日。「体操しようよ」の初日でした。 趣味・初日活動 なので恒例行事として新宿ピカデリーさんで 人々に混ざって観ておりました。 連れていった旦那さんがグスグスと泣いていたので、 シメシメと思いました。 菊地監督がシアター前に立っていたので、 …

もうすぐ公開なんですよ 「体操しようよ」

東京動画に「体操しようよ」のラジオ体操動画がアップロードされてます。 11/9公開なので、何卒よろしくお願いします。 tokyodouga.jp 映画『体操しようよ』キャストと「ラジオ体操しようよ!」 編集中の監督も動画を観ながら体操中です。 運動不足解消さる…