新・後光がさしたよ

生きる喜び

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

てててててててて

気がついてしまった! 最近、なんだか覇気がないなと思ったら、 単発の編集作業をしていなかったからなのだね。 クリスマス直前に地獄仕事が一件入ってきました。 スケジュール的にはMAJI YABAIんですけど、 俄然しゃきっとしてきました。 来年度は、ちょっ…

A地点からB地点にかけての移動にともなうエネルギーX

街はイルミネーションです( ´Д`)=3 フゥ そんなことおかまいなしに仕事はすすむよ、どこまでも。 仕事場でWindowsを使うことが多々あるけれど、 どうにも遣いきれない点に気がついた。 なぜわたしがWindowsだけに乗り換えないのか。 (セカンドとしてもう一台…

やった!やった!

うちにもネット回線がきましたよぉ。 フレッツ光ネクストですよぉ♥ うほっ早い早い。 約二週間ほど自宅に無ネット環境という生活をおくっていたら、 ちょっと健康になった気がしました。 ぐっすり寝れるんだったな。 でも、回線がきてからちょっと起きられな…

さもすれば

渋抱2012です。 家を出る予定の直前に目が覚めるという暴挙を繰り返す一週間でした。 今日は金曜日。 ゆうべから洗濯物を干す前準備までしてたのにもかかわらず ゴミも玄関先にそろえておりたのにもかかわらず また今日も家を出る予定の直前に目が覚めた。 …

くしゃみをしたあとのマスクはちょっと否

金曜日だと思ったらまだ木曜日だった。 納品前だったら一日得したように感じるけど、 明日は土曜日だ!いえぇーいって思っていたので、 ショックがひとしおです。 ちぇっ 仕事の関係上HDRを研究中なんだが、なかなかね、難しいよね。 2月、3月は忙しくなる…

通勤ラッシュを華麗に逆走する

今都知事選で揺れに揺れている近所です。 夜な夜なロボットになってパトロールしてるらしい建物です。 AVIDからFCPからのクロスアップデートのダイレクトメッセージが届きました。 FCPXは不可。 FCP7までってことですね。 仕事上販売店さんとお知り合いにな…