新・後光がさしたよ

生きる喜び

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とろーりとさせたいと思っていますが。(が?なに?なんなの?)

八月、九月は千歳船橋の某所にて編集できることになった。 某監督、ありがとうございます。 改めて素材をみて思うけれども、素材が多い! いや、少ないよりは多いほうがいいのだけど、 それが必要なカットの多さなのかはちょっとわからない。 撮影がフィルム…

あくび担当

やばいのがきとった。29日深夜素材到着で31日午前中納品ってどういうことだよー。ほぼ終電近くで事務所についたけど途中で食べた牛丼でお腹いっぱいのせいか1-3時の間がほんっとにキツかった。なんとか乗り切れてよかった( ´Д`)=3 フゥそういえば、私にはニガ…

夏よ はやくこい

月曜日の試験も終了後したのであとは補講を残すのみやってこい夏休み!ようやく編集に本腰いれられるなー。よっしよっし。仕事のほうはというと、夏のイベント企画を立てなきゃいけないのでちょっと悩ましいところだけど絶対楽しい企画になるはずだからビシ…

むしあつ天国

7月のバタバタのシワ寄せが今やってきているー。でもやっぱりお日様が出てないと気分が持ち上がらないし、なんにもせずにぼけっとしてしまう。もちろんインドア派なんでお日様が出てるといっても外出てなにかするってことはほぼないんですけど。でもしかし、…

三途の川のまーめーいっ♪

今日はソフトウェアの問い合わせの電話が多かったな。 でも、なんとか金曜日終了!ふぅーー。 電話しながらメモをとっていて思ったが、 メモの取り方がうまくなりたい。 それはもう天才的に上手になりたい。 ノートなんかもう、めちゃくちゃなので後でみても…

ららーららららーらーらー

こんな歌もあったよね。 人間なんて、なんてすごい。 今みるとおったまげ。

日光はちょっと苦手なんです。インドアなんで。

頭痛がほんっとにひどい。 くも膜下だったらどおしよう…というぐらいいたい。 と、いうかPCをひらくとひどくなる気がするので、 PC拒絶反応かもしれないな。 それでもいいけど、仕事になんないな。いやはや。 授業用にDaVinciのおさらいをしている。 なかな…

財布には300えん。でも大丈夫。

学生が「将来なにしたいかわかんない」って言ってるんで、ちょっとでもひっかかる会社をいくつかピックアップして会社名書いたカード作って裏返してシャッフルして一枚ひけばいいんじゃないかい?とアドバイスしてみました。だめですかね、やっぱり。たまに…

もつべきもの

改造!改造!会社にあるWindowsをもふっと改造!メモリもメガ盛りにしちゃおうっと。(`ω´)グフフRetinaが入院中なのでIntel core 2 DuoのMBP 17inchが緊急出動中。こいつは困った時にやってくるヒーロー的存在。Retinaが1年でこんな状態だと考えると、17inch…

先生、エビフライがでてますよ

服とか捨てるタイミングがわからない。うすらキタナイ感じで日々過ごしておりますが、誰にもなんにも言われないもんで、ここぞとばかりにうすらキタナいかんじで仕事してます。セールでもいくかなー。日中の陽の明るさに夜はフラフラになる。まだ七月。八月…

このひとはなにをみているのだろうか

まだ九時半かーと思うときもあればもう九時半かーと思うときもある。時間の流れ方がかわるときっていうのはどういう時なんだろうか??

Contおしながらスクロール

超絶にネムイ。世界を拒絶するような眠さ。これは寝たら一生起きないんじゃあないかっ!?というぐらいのだるさ。山形の友人からさくらんぼがたくさんとどいた。三食さくらんぼにしたらおなかがちょっと緩くなって大変だった。おなかが錯乱坊もうすぐ夏休み。

無題

一時苦しくても、ちゃんと戻るから大丈夫