新・後光がさしたよ

生きる喜び

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しない11月末

忙しない日々が続いています。 呑んでる時に、あー、あともう一杯呑んだら吐くなってわかるように、 あー、そろそろやばいかも、 ということが仕事でもわかるようになって来ました。 そろそろ息抜き入れないと プツッと来るなこりゃ、という感じです。 それ…

こういうとこをよく間違えるタイプ

先日、打ち合わせの隙間を抜けて、InterBEE2017に行きました。 とはいえ、ゆっくり回れたかというとそうではなく、 時間がなかったので、挨拶回りで終わってしまったのでちょっと残念でした。 ロケ弁グランプリも行けなかったし、、 来年はゆっくり行けると…

上映初日でした

11/11から渋谷ユーロスペースにて上映中です。 今回も初日の夜回を訪問しました。 舞台挨拶も和やかでほっこりいたしました。 ユーロスペースの一階入り口にドドドン!と宣伝もされていて びっくりです。やるねぇ。 17日まで上映中ですのでどうぞよろしくお…

「映像の発見」が動き出している

もらったzipファイルの解凍に恐ろしく時間がかかっているので、 こっちを更新。 motion-gallery.net 12月9日からイメージフォーラムにて上映が決まった「映像の発見」が MOTION GALLERYでクラウドファンディングを開始しました。 1章から5章まであるのです…

煮詰るときもある

構成に煮詰まったので、 下高井戸に「ありがとう、トニ・エルドマン」を観に行きました。 久しぶりに陽が出てる時間に仕事以外で外に出た気がします。 太陽って眩しい。 「ありがとう、トニ・エルドマン」は上映時間長いけど、 ほっこりした気持ちになりまし…

ただの平日

PARKSのBDが届きました! パンフの瀬田さん、ちゃんと喋ってるなー。 夜中プレビューの時に眠さのあまり、「顔が二重に見える。。」と言っていた 瀬田さんとは思えない。あはは。 また一つ、関わったものが物質として世に残ったので嬉しいです。 きっと30…