新・後光がさしたよ

生きる喜び

ただの平日

f:id:azkintaro:20171106132611j:plain

 

PARKSのBDが届きました!

パンフの瀬田さん、ちゃんと喋ってるなー。

夜中プレビューの時に眠さのあまり、「顔が二重に見える。。」と言っていた

瀬田さんとは思えない。あはは。

また一つ、関わったものが物質として世に残ったので嬉しいです。

きっと30年、40年、50年経っても残るのです。

 

毎週金曜日は脚本の和田さんが参加してる「新宿セブン」と

瀬田さん、坂下君が参加してる「セトウツミ」の二本立てをバッチリ録画してます。

テレビドラマ、面白いすね。

セトウツミは会話しかないのに、面白いってすごいな。。

 

 

近頃、ぎゅうぎゅうに編集に入っていたので、

帰宅してご飯食べながら録画したものを観ることを癒しとしてました。

 セトウツミの瀬戸君がバカ可愛なので、私の脳みそが緩みました。

 

で、仕事の方はようやく山場を越え、なんとか日常ペースが戻って来ました。

1回目のプレビューを作るのに、こんなに大変だと思ったことはなかったかもです。

大変なのは分かっていたけれども、はるかにその上をいっていました。

やってもやっても終わらん!何故か終わらん!という日々。

 

他の仕事の連絡なども全く返す余裕がなかったので、

これからチマチマとやっていきます。すいません。

 

f:id:azkintaro:20171106132607j:plain

 

f:id:azkintaro:20171106132614j:plain

 

そして、「エキストランド」11日公開です!

もうすぐ!

渋谷ユーロスペースで、なんと1日2回も!

よろしくおねがいいたします。

 

extrand.jp