新・後光がさしたよ

生きる喜び

野暮な午後に

三月になって、スケジュールをコントロールしようと努力中。

徹夜にはいると一見、期日的に早くし上がっているような錯覚はあるけど、

鬼のように効率とクオリティが落ちるので、

そういうのはもうやめようと思いました。

もちろん優先すべきものはあるけど。

ここは譲っちゃいけないというボーダーは設定すべきであると思うし、

そのボーダーに見合わないものは「うまくはまっていない」と認識すべき。

しかしながら、ぐいぐいーーーっとまた

強引なスケジュール構成にひっぱられそうになってますが(;・∀・)やめてぇーー!

 

と、いうかほんとに仕事の話ばかりになってきて

なんともむなしい毎日だな、おいと思う。

わずかなる余裕もない日々に価値はあるのだらうか?

余裕がない仕事はただの仕事になっちゃうのよ。

きっと、やりたいと思い込んで必死でつないでいる仕事が

そういう仕事になるくらいならそんなの辞めたほうがいい。

幻覚はいつまでみれるのか。。ふむ。

 

くっら!!!!!

春なのに!!!!!くっら!!!!!!!!

くらいよ、わたし!!

 

f:id:azkintaro:20130308102158j:plain

 

 

事務所のPCのデスクトップがキュートな絵柄にかわってました。

すきなだけあげたい♡