新・後光がさしたよ

生きる喜び

大掃除なんてしません

f:id:azkintaro:20181228130401j:plain

↑前の職場の先輩に撮ってもらいました。

私のカメラだというのに、こんなにも変わるんですね。

もうちょっと積極的にGRをいじることにします。

 

とうとう年末になってしまいました。

四ツ谷にこもってます。

24日過ぎると、なんだか急に加速して日々がすぎていくような

そんな気がします。

もちろん、大掃除なんてしません。

 

久々に会った大学院の後輩から「寝ても覚めても」を6回観た、

と聞いて、そりゃ中毒だなと思いましたが

たくさん観てくれてありがとう、と思いました。

 

今年もいくつか映画館で上映された作品があったのだなーとしみじみ。

下半期からは映画ではない別コンテンツの編集に勤しんだので、

特に告知はないのですが、来年もがんばります。