新・後光がさしたよ

生きる喜び

活動報告

ずっと四ツ谷におります。

あまりに居るので定期券を買いました。

 

ようやく番組情報がオープンになったものがあります。

「My Disappearing Village」

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/tv/lens/20200316/2056078/

高齢化の進んだ米作りの村・秋田県の鵜養という場所と

そこで無農薬でお米作りをしたい新政酒造さんのドキュメンタリーです。

3/16から配信が始まります。

 

1月からずっとこの作品に関わっているわけなんですけれども、

その間に友人からアップルパイが届いたり、

(写メ送ったら配送途中で崩れてる!といって憤慨されてました。)

渋谷で監督と一緒に餃子屋さんに入ったら

ドロヘドロ」とコラボしていたので、

Tシャツを衝動的に買ったりなどしてました。

 

f:id:azkintaro:20200224144320j:plain

 

 

f:id:azkintaro:20200224192335j:plain

 

f:id:azkintaro:20200313142514j:plain

 

f:id:azkintaro:20200313155648p:plain

↑部屋の一角 

これが壁いっぱいに…ブルブル