新・後光がさしたよ

生きる喜び

やっぱり修理しない

Mac Proはやはり修理しないことにしました。

 

修理に10万くらいかかると言われ、

手元にあるMac Book ProのパフォーマンスのほうがこのMac Proよりも

良いという事実。

ということで、あたらしいの買います!ってことにしました。

というわけで、Mac Studioのスペックをあれこれ調べているのですが、

M1 MaxかUltraか。。

ゴリゴリしたマルチカムトラックがMaxでどの程度いけるのか次第だなと

思っており、

とりあえず、Ultra所有者が知人にいることがわかったので

来週中にHDD持って行って触らせてもらおうと思います。

Ultraかなぁ〜。。 

そこまでいる???とも思ってますが、大は小を兼ねるともいいますしね。

試せるのは大変ありがたい。

 

Mac Proが起動しなくなったことに肩を落としつつ、

でも、新しいPC買えるというのはちょっと胸ワク。

 

4月5月は結局編集篭りしていましたが、

来週もまた忙しくなってきたなー。

えいえいおー。