新・後光がさしたよ

生きる喜び

ドキリ!

先日、長きにわたって戦ってきた作品の編集が終わりました。

完成にはもう少しかかりますし

最後の仕上げで私がポカをやってないか、

安心仕切っていないですが、

ああー、本当によかったぁと思ってます。

 

見た人はドキリとする瞬間もあるかもシーンが多々あります。

編集中、ドキリ!の連続でした。

お客さんにも ドキリ!としてほしいです。

 

助手さんにいろんなことを教えてもらいました。

ここ数ヶ月、本当に助かりました。

いろんな意味で学びが多かった。。

忙しかっただろうに、緊急なことにも丁寧に対応してくれたなー。

 

週末から怒涛の四日間でした。

3年くらいたったんじゃないかってくらいの気持ちです。

 はーーーーー。

 

f:id:azkintaro:20210324132307j:plain