新・後光がさしたよ

生きる喜び

欲しいものいくつか

f:id:azkintaro:20210207112135j:plain

 

ipadのカバー、山折りにしてくとipadを立たせた状態で使えるのですが、

うまく立たせられなくて時間がかかります。

もっと簡単なケースはないのだろうかな。 

 

ケースといえば、SSDが欲しいんです。

で、調査した結果、

ITPROTECH NVMe 超高速外付けSSD

かなと。

この形状、結構びっくりしました。

あらやだ!小さい!

イメージとしては、裸ん坊のSSDをサクッとアダプタにさして使うものを

考えてたんですが、それは、もはや古い。

今の時代、長細いタイプがカッコ良い。

ケース黒いし、わかってらっしゃる。

ちょっとしたデータを移動する時間すら惜しい状況ってどんなんよって思う一方で、

シングルHDDからシングルHDDへのデータ以降のコピー時間には辟易していたので、

こいつを買います。

 

あと、自宅のMBPがゴリゴリしてきたので、新しいMBPも欲しい。

欲しい欲しい欲しい。

買うかー、いい加減。