新・後光がさしたよ

生きる喜び

荒ぶる編集

先日、昨年編集していた作品のDCPチェックがあったので行ってきました。

二ヶ月ぶりくらいに観たんですけど、

なんというか、編集していた割に自分でびっくりしました。

編集がだいぶ荒ぶってまして。

いろんな意味で衝撃的な作品になったと思いました。

 

編集って終わった後も忙しいというか、

できうる限り、他の行程に参加したりするわけなんですけども、

大体の場合、現在進行中の編集とぶつかるんですよね。

これは…なかなか改善されない…。

 

それはともかく、家に日本酒が溜まってきました。

貰ったり、貰ったり、貰ったり。

消費しないとな。

 

昨日鍋食ながらビール飲んでて、

美味しいご飯の時はグビグビいけるなと思いました。

はぁーん、疲れたーって日に飲むビールは一本で良いので。

 

 

f:id:azkintaro:20210217113233j:plain