新・後光がさしたよ

生きる喜び

まだかしらんタイム

最近はめっきりと暑くなってきて、

作業部屋でもアイスティーを仕込む時期になりました。

なりましたって言っても、今年からなのですが。

 

五月はあっという間でしたが、

4月に巻き巻きでドラマの編集をあげたので、

GWは実家に戻って閑散とした公園で甥っ子姪っ子と遊んだりしてました。

幼稚園児の姪っ子がシーソーをやりたいと言い出し、
甥っ子は昆虫探しに夢中だったので反対側に乗る人がいないため

私が淡々と反対側を押し続ける。

筋肉痛でした。

 

その後は次のクランクインまで少し日が空いていたので

アケルマン制覇してみたりリヴェット見たり、EUREKA見たり。

配信も最近は充実しているので、ロメールも見放題です。

渋谷でも上映していますが、移動時間が取れない場合はこちらで。

 

今回の撮影は諸事情あって

デイリーがサーバーに上がってくるようなシステムは使えないので

「まだかしらん」と待っている日々です。

で、問題はこの「まだかしらん」タイムです。

基本的にワーカホリックのため、長期時間が空くと自律神経がやられます。

眠れなくなるし、よって起きれなくなります。

悪循環よ。

 

撮影10日経過にして

ようやく手元にテストできるくらいの分量が上がってきたので

テストデータを作っていたのですが、

データ触っているときの安心感たるや。

撮影しているって分かっているからソワソワするのですね。

どうせ編集になったら忙しくなるんだからって

編集のお友達は言っていました。

そらおっしゃる通りなんですけどねー。