新・後光がさしたよ

生きる喜び

暖かいから汗かくし

春っぽくなってきました。

上着を着てると電車の中では暑いし、

でも帰りの時間になるとなんとなく寒いし、

厄介な季節です。

まだ花粉症にはなっていません。

 

ハローグッバイ [DVD]

ハローグッバイ [DVD]

 

 

「ハローグッバイ」のDVDが発売になりました!

特典映像がついてます。

まだ見ていないんですけど、メイキングとかですかね?

楽しみです。

 

ここ数日、打ち合わせを何本か。

全然具体的ではないのですが、

なんとなく秋、冬の動きの目処が立ってきました。

今までのジャンルと違った角度で呼ばれたものがあるので、

これは楽しみかも。

そのためにやっておかないといけないことが多いなと感じたので、

準備しつつ、仕事しつつ、です。

桜餅もまだ食べてないのに、

3月があっという間に過ぎ去っていきそうです。

 

冷静に考えて、春は教習所が繁忙期らしので、免許は先送りにしました。