新・後光がさしたよ

生きる喜び

あけましておめでとうございます 2018

あけましておめでとうございます

益々の発展を目指して精進してまいります。(テンプレ)

 

今日は1月7日です。

七草粥を食べず、ゴリゴリのカレーが夕飯です。

 

なんとか年末年始、生き抜きました。

良かったです。

 

11月→デスマーチの気配を感じつつも、まだ少し余裕を見せていたあの頃。

12月→31日間をどう過ごすか全力でスケジュールパズルを組み上げ、

   仕事で追い詰められるとお腹が空かなくなるということに気づく。

   編集室に行くと顔が白いし、むくんでると言われる。

   泣く泣く忘年会の参加キャンセル。

   明け方、タクシーのおじさんにチオビタを2本もらう

  (さぞ私が哀れに見えたのでしょう。)

    

という2017年年末でした。

 

で、今年は元旦から仕事場にいました。

また新たに映画作ってます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたいします。

 

f:id:azkintaro:20180107182821j:plain

 

 

f:id:azkintaro:20180107182853j:plain

今年は頂き物のKADOKAWAさん機能的カレンダーです。

1ページに付き、三ヶ月分見れるカレンダーなので、

もう2月が見えてます。

無言で追い立てられる気分になった新年。

 

 

 

f:id:azkintaro:20180107183109j:plain

 

 このピザ野郎たちは、

クリスマスに編集室で作業するエディターが多かったので、

ディレクターさんが頼んでくれたピザ野郎です。

というか、「たくさん人いるからピザ頼もー!」ってなって、

「あれ、今日クリスマスじゃん?」ってなっただけです。

パーティーではなく、通常運転でした。