新・後光がさしたよ

生きる喜び

つぶやき

年内の日々がほぼ埋まっているのを見て、

コンチクショウ!と思う一方、三月本当に暇だったらどうしよ。。

ともう一人の私が体育座りでつぶやいています。

 

咳はすっかり止まり、電話もでれるようになりました。

よかった。

 

なんとなく忘年会行けます!って言ってるけど、

行けないような気もしていて、

でも、行けるという心が大事だと思ってます。

行きます。行きますよ。行ってビール飲みますよ。

 

昨日のプレビューは思ったよりディレクターさんが好反応でほっとしました。

つまんねー!って言われたり、何も言われず無言の時間が過ぎてしまったら、

本当にどうしようかと心配していたけれど、

「面白いです!」の一言をいただいて元気が出ました。

ま、やることはいっぱいあるんですけど。

 

クリスマス、何が欲しいかと聞かれ、

なんもないなー。購入できるものだったら自分で買うし。

と思ってます。

なんですかね?

なんだろう、何が欲しいんだろう?

あえて絶対自分では買わなそうなもの、といえば、

置物系だと思ってます。

置物はもらうものだと思ってます。

デデデデのフィギュアが欲しいと思ったけど、

これは予約なのですぐ手元に来ないし、

ジバニャンはすでに居るし。

フィギュア、、 フィギュアですかね。

完成度の高いフィギュア。

もしくはキングスライムニャンコ先生のでかいクッション。

 

 

ですかね。

 

f:id:azkintaro:20171222134904j:plain