新・後光がさしたよ

生きる喜び

ポンコツひとさじ

f:id:azkintaro:20180120122619j:plain

 

一月中、ひとときポンコツになってしまい、

どうにもならなくなってましたが、

なんとか復活しました。

まだまだ心配事も絶えませんが。

 

 

 空はこんなに青いのに、今日も室内業務でした。

 

帰り道に女子高生2人がいて、

まじ、1000円カットがすごくいい、

○○ちゃんに紹介してもらった原宿のなんたらとかいう美容室より全然いい!

って片っぽが熱弁してたんです。

シャンプーなんて自分でできるじゃん?

って。

 

それを聞いて、でもね、人にシャンプーしてもらうのって

まじ 最高に気持ちいいよ。

まじ、ヘッドスパとか最高だから!!!やってみて!!

って言いたくなりました。

 

あー、髪の毛どうにかしたいです。