新・後光がさしたよ

生きる喜び

PCが足りないよ!!

書き出さなければいけないものがいくつか。
レンダリングもあるし、
編集すすめなきゃいけないものもあるし。
アーアーアーアーア。
朝まであと8時間くらいか。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
もう三台くらいぱそこんがほしいです。

今日は、監督からいちごを貰ったので、
ビタミンしーがとれる。
監督がうちに来る前にさっさか掃除をした。
まだ読んでない本がたくさん出てきた。

大学の教授は物書きなので、部屋中DVDや書籍で溢れていて、
音楽家の人の部屋はCDやグランドピアノや作曲用のPCがあって、
わたしの部屋はHDDがもっさりあるんだよ。
他の人のへやはどうなってるんだろう?
部屋みただけで仕事がわかちゃうね。
プロファイリングっつーの?

f:id:azkintaro:20120223004115j:image:w360

ちぇっ