新・後光がさしたよ

生きる喜び

後悔先に立たず

色々あって大変な日々でした。
が、なんとか持ちこたえました。
後悔先に立たずってやつで。
人為的ミスの代償は高くついたけど、
プライスレスなものだから、
お金でなんとかなるんだったら良い方だ、ということ。

そういえば、先ほど、営業でやってきた業者さんが
こんなんのカタログをもってきた。

The Emperor Workstation
あひゃー。すごいね。
これ、なぜ、うちに??
と、いうことで、今度デモ機を見に行こうと思います。
いくつ導入事例あるんですかと聞いたところ、
お医者さんが個人でご購入されました、とのこと。
医者か。。。



こっちが2012年のやつだね。



おまけ↓

もらったAVCHDのファイルのディレクトリ構造が不正で
FCPから読み込めない。