読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・後光がさしたよ

生きる喜び

湿気とパーマ

気がついたら6月も半ばになり、

5月半ばからの一ヶ月の記憶があまりあるようなないようなことに気が付きまして。

写真もそんなに撮ってないしなー。

 

5月は知り合いの結婚式のムービーに駆り出されておりました。

実質、式のある週の前の週の土日でほぼ完成させ、

式までの5日間は(いくつかパートがあるので)

手分けして編集しているパートをあわせたり、

整音用のデータを作成したり、もらって合わせをしたり…。

 

人様の結婚式のムービーを作るのは三回目ですが、

今回のもまた編集的には手の込んだものになってます。

まー、大体にしてそのような裏設定は見てるとわからないのですが。

いいんです。それでいいんです。

編集場所は恵比寿だったので、おしゃれ健康ドリンクを飲んでました。

f:id:azkintaro:20150615104417j:plain

 

お菓子の山の中で編集をすすめる我々。

血糖値は常にマックスをキープします。

 

f:id:azkintaro:20150615104448j:plain

 

写真載せていいって言ってたから載せてしまおう。

そうしよう。

 

ああ、まだこの時は瀬田さんもピースする余裕がある。。

忙しい瀬田さんはこの後、締め切り地獄に突入します。

 

f:id:azkintaro:20150615104502j:plain

 

式は無事終わり、ご本人たちとマネージャーさんにディスクを渡せました。

ホッといたしました。

 

その後のある日、今日は寝れる〜と思ったら

朝からドンドコドンドコ…。寝れない…。

 

こらーーー!っと思ってベランダに出たら、

家の前にお神輿が3つくらい集まってました。

f:id:azkintaro:20150615104828j:plain

わお。

 

うちの近所には鳥越神社というのがありまして、

どうやらこの鳥越神社例大祭というのは

都内でも有数の大きなお神輿が出るもので

やんややんや状態になるらしいのです。

うちの目の前はまだ序の口なのかもしれません。

せっかくこのような立地に住んでいるので、

もう少し地域密着で生きていきたいと思います。

 

f:id:azkintaro:20150615105330j:plain