新・後光がさしたよ

生きる喜び

その後

納品したデータは、その後なんの音沙汰もないので

おそらく大丈夫なようでした。

はー、よかった。

 

最近は色々大きな出来事も色々とありまして、

気がついたら京都にいました。

「そうだ、京都に行こう。」ってなって。

 

次の編集のリサーチという名目で、

呼ばれてもいないのに勝手に一人で日帰り出張してきました。

根性の朝5時起き。

 

先方様は急に来たから(しかもロケハンが必要な部でもない編集部)

さぞや驚かれたことでしょう。

前日に「明日、京都いぎます!」つって連絡入れて

急に訪問したにも関わらず、優しく対応してくださいました。

神対応

濃厚な一日でした。本当に行ってよかった。

 

京都は実はそんなに行ったことがないので、

これでもかと観光もしました。

お土産探しにてくてく歩き回り、

友達から聞いた美味しいもの食べられるお店に行きー。

アポ前に鍵善良房にするっと入れたのはラッキーでした。

時間ギリギリまで黒蜜を堪能。

 

 

 

なんか、本当に楽しかったんですよ。

ぼーっとお寺の庭に入ってくる風が木を揺らしていくのを見るとか、

そんな時間を過ごしていなかったな、と。

ダメージをまろやかに心身に吸収できた感じです。

気持ちの良い弾丸京都でした。編集に活かします。ワクワク。