新・後光がさしたよ

生きる喜び

ひれ酒をしこたま呑みました

f:id:azkintaro:20190330170933j:plain

昨年から長らく関わっていた作品の任務が終了しました。

ケーキもらったのなんて初めてで感無量です。

色々と学ぶことが多かったなー。

生き別れた姉妹のような人々とも出会えました。

まぁ、実際、姉はいるんですけど、

なんというか、ソウルメイト?

そう言ってても、わたしだけ思ってたら恐縮だから、

このへんにしておきます。

 

データ出しを全て完了し、五反田でひれ酒をしこたま呑みました。

品川 うお宿、超よかった。勇気を出して入ってよかった。

あと、お昼ご飯は平日限定ですが、味處 稲穂やがオススメです。

ここも編集期間に見つけたお店で、勇気を出して入ってよかった。

毎日、日替わりだから困らないし、ポイントカードもあります。

 

さぁ、これで休みだー!となるわけもなく、

早速二日酔いで次の仕込みに入っています。

 

桜が、、