新・後光がさしたよ

生きる喜び

YOUTUBEサーフィン

今日は春のような陽気で三寒四温の始まりかしらという感じでした。

とはいえ、ずっと家に引きこもっておったわけですが、

仕事のメールが多めだったのでちょうど良かったのかもしれません。

 

合間でYOUTUBEネスレ日本公式チャンネルで「昼も夜も」を一気観。

知ったお名前が名を連ねているのは知っていたのですが、見たのは初めてでした。

最近はWebコンテンツでテレビドラマのように数話編成のショートムービーが多いです。

編集の仕事もそういうものがあったりします。

 

ネスレ日本公式動画チャンネル - 塩田明彦監督作品『昼も夜も』第一章


ネスレ日本公式動画チャンネル|ネスレアミューズ

 

映画のように椅子にちゃんと座って90分以上観るものではなくて

もっと気軽に観れるようなライトなものが多いのかな。

いろんな作品があるので、楽しいですねー。

 

Macのスケジュールのポップアップがピコーンと立ち上がって、

あー…納品が近いのねぇ…とスケジュールを起動させるのです。

三月のスケジュール、埋まってきてありがたいです。

がんばります。

 

深夜はおなかがへるなぁ