新・後光がさしたよ

生きる喜び

血だらけです

ここ2日ほどWindowsの検証が続いていて、

手がパーツによる引っ搔き傷だらけです。

不器用なので血だらけになってしまうのです。

絆創膏も間接にかけて傷があるとすぐぺろりとはがれてしまうのですね。

もういいや。血だらけで。

 

ゆうべは上映チェックの日にちを間違えて、

仕事終わりに渋谷まで出てしまいました。

けっこう疲弊していたので、奮起して行ったのに…。

 

まだまだ時間があるなーとヒカリエに寄りました。

バレンタインデー間近ということで大にぎわいの8階で、

(ヒカリエで買えばよかったーなー)


8/03/ART GALLERY/TOMIO KOYAMA GALLERY/蜷川実花「noir」

に立寄ました。

奇麗だけど、どこかグロテスクな写真の数々。

原色寄りの強いインパクトは蜷川写真だけど、

女の子を撮っているものよりも本能的な感じがしました。

写真の並びもそうさせるのですね、きっと。

女の子の写真よりも好きでした。

 

そのままビレヴァン宇田川店に寄ったり、

がんばって時間つぶしたのにぃ。

行ったらだれもいなーーい!

なーーーい!

 

ナーイ!