新・後光がさしたよ

生きる喜び

この状況で念仏でも唱えるつもりなのですか

二月下旬、息切れしてます。

ぜーはーぜーはー。

人間って猛烈に眠いときは寝たほうがいいと気づきました。

 

頻繁につかっている深夜のタクシー。

深夜でも明け方でもおうちの前まで帰れるなんて

今は涙がちょちょぎれそうです。

運転手のおじさんに「幸せですか?」と聞いてみました。

「んー、車が好きだから幸せかもね」

といっていました。

 

三月の仕事もありがたくも決まってきていて、

二月が終わったらワイハーでも一人で行けるかなぐらいに思ってたけど、

そうもいかないのかなー。

いいんだかわるいんだか。

 

もはや酔っぱらわないのどごしも炭酸代わり。

くすん。

 

f:id:azkintaro:20130226022952j:plain