新・後光がさしたよ

生きる喜び

思ったよりミーハー

f:id:azkintaro:20111016185017j:image:w360

山形の飲み屋さんでもらってきた自家製梅干し。うますぎる。
明日は梅干しおにぎりにしよう。

今日は横浜のスタジオの撮影に行ってきた。と、いうか観てきた。
ブルーバックを背景に、
あの人が歌に合わせて踊る、という撮影。
あの人、写真やテレビで観るよりかわいかったな。
つぶらな瞳、ふわふわの手。(´∀`*)ウフフ
一緒に写真をとってもらったのだけど、(これが最大の目的)
秋バージョンだということで、公開ストップがかかってます。
後で写真を観たら、私、今年一番の笑顔でした。

f:id:azkintaro:20111016185604j:image:w360
観覧車をあえて縦アングルで狙う。
土日に横浜に行くのは久しぶり。
すごく混むのね。。。

今、すごくこれに行きたい。