新・後光がさしたよ

生きる喜び

四ッ谷から抜け出し

ここ最近は四ッ谷から抜け出し、奥渋で編集進行中です。

ちびっこを抱っこしながら打ち合わせ、してます。

今回は久しぶりに手探り編集なのと、

後出し作業に苦しみつつ

(これはできるだけ避けたいけど、発生することもあるのです

でも、正直、きついです)、

作業終盤です。

 

少し前の話ですが、また新たな編集技師さんとの交流がありました。

まだまだ 編集技師さんと交流しようプロジェクトは進行中です。

 

たくさん質問を用意していたので、

ご本人からお話をうかがえて大収穫でした。

何を観て「編集ってすっげーや」って思ったかの話があったのですが

興味深かったです。

 

ニューシネマパラダイス」。

オリジナル版と再編集版、見比べたことなんてなかったので、

今やってる仕事が終わったら早速見比べ大会してみようと思います。

帰ったの久々に午前様でしたが、楽しかったです。

 

だんなさんが、体調不良だというので、

仕事場まで車で行くと言うから「免許あるよ!」って言ったのに、

「今度ね」とあっさり断られました。

いつになったら運転させてくれるんだよ!とハンカチーフを噛む思いでした。

 

11/9から「体操しようよ」の上映が始まります!

何卒よろしくお願いします!

 

taiso-movie.com

www.youtube.com

 

慣れない現場でやばい眠い。です。