新・後光がさしたよ

生きる喜び

のこり一ヶ月ですよー。うかうかしてませんかー?わたしはうかうかしてますよー。

11月最後の週です。

みたい映画がたくさんあるじゃないかーと思っても

なかなか出不精です。

 

 

 

あと、12月にはいると、妖怪ウォッチの映画もありますねー。

ヤッター。

そして、今、秋葉原はでんぱちゃんにジャックされてます。

加盟店で5000円以上購入するともらえるクリアファイル。

ちょうどストックのHDDがなくなっていたので、

これを機会にツクモさんで3TB購入。

はじめ、ファイルを忘れていたようだったので、

「あのー、でんぱ組のクリアファイルって…」

「あ!!すいません!」

と念押ししました。

わたし、他に打ち込むべきものがあるような気もしますが、

まぁ、とりあえずいいやと思うのです。

生きるってそういうことですよね。

 

f:id:azkintaro:20141129160059j:plain

 

12月の予定がなんとなく埋まりつつあります。

編集のお仕事も引き続きいくつか入ってきてます。

ありがとうございます。

年明けも若干決まってきてます。

まるで男子大学生のような趣味を持っているわたしですが、

前向きにがんばるので、よろしくお願い致します。

 

f:id:azkintaro:20141129160409j:plain

 

たあきなおみね。