新・後光がさしたよ

生きる喜び

レインシューズを買ったとたんに雨が降らなくなった

先日、Adobe CCが2014になりました。

私のMacのアプリケーションがAdobeさんだらけになっております。

 

f:id:azkintaro:20140621162134p:plain

 

Premiereだけでも3バージョンもあるのに、

フォトショ、イラレ、アフター…諸々うんぬんかんぬん…。

どんだけ入ってるんですか。。

 

f:id:azkintaro:20140621162402p:plain

 

起動画面、シャレオツ!

 

新しくなったのは他にもあって、

驚いたのがGiga File便

以前は2Gまでだったのが、なんと5GBまでになってました。

こりゃー たまげた

f:id:azkintaro:20140621162530p:plain

 

2GBも悪くはないんですけど、大きいにこしたことはないですよね。

ありがたやー ありがたやー

 

そしてそして、ノンプリンターライフをおくっている私にとって、

脚本やら日々スケやら、確定申告の書類やらを印刷しないといけない日が

1年に10日間くらいあります。

そんなときにはセブンイレブンネットプリントをやってたのですが、

わたしが気がついてしまいました。

 

ネットプリントセブンイレブンだけじゃない!!!

 

サークルKサンクス、ファミマ、ローソンなどなどでも印刷できるようになってました。

わーい。便利。

ネットワークプリントサービス

 

まえはセブンイレブンだけだったから、探すのめんどくさい時もあったんですな。

気がつかないうちに、

ちょっとずつ、私の御用達の何かも便利になってきてて、ありがたいです。

 

f:id:azkintaro:20140621163325j:plain

 

 

f:id:azkintaro:20140621163419j:plain