新・後光がさしたよ

生きる喜び

奇跡のバトンパス

ポスプロスケジュールが不透明なものがいくつかあったので、

新年早々、

「うまくまわらないかもしれない、ああどうしよう病」を患っていましたが、

危機を乗り越えました。

ブッキングしそうなものが回避できたというだけなのですが

ハッピーです。

一つ仕事が終わった後、2日後に次が始まるという奇跡のバトンパス

 

え、でも、こわい。

偶然にしては出来すぎていませんかね。

プロデューサー同士が知り合いで、

私のスケジュールを勝手にすり合わせてくれたんじゃないかってぐらい、

出来すぎていると思うんですよ。

 

「重版出来 !」の久慈社長は運を仕事のここ一番!って時に使いたいから

当選した宝くじを折り紙にしちゃうんですけど、

そういうことが必要なのかもしれないですね。

 

f:id:azkintaro:20190111182028j:plain