新・後光がさしたよ

生きる喜び

情報解禁!

情報解禁!

 

www.cinematoday.jp

 

今日は諸事情で在宅ワークでデータ作成などなど。

依頼されていた学生作品の講評メモも僭越ながら作成。

みんな映像に慣れているんだなーと思いました。

人物の切り取り方も、編集の仕方も慣れたもんです。

本当にすごい。

 

授業内作品なので短編なのですが、

イメージの連なりの作品であったとしても、

抑揚があって引き込まれるような作品もありました。

 

なんか、脅威すら感じるなー。

 

昨日の夢はアイドルばっかいるキャバクラに行って、(おそらくみんな副業)

ミュージカルみたいなことになって、

横で見てた私は感動して泣く、という夢でした。

お客さんたちは前の会社の営業さんたちでした。

私はお店の人でもお客さんでもなかったようでした。

最後はタクシー待ちしてた時に、

携帯が鳴って、現実の携帯のアラームと混ざって目が覚めました。

 

そんな夢でした。