新・後光がさしたよ

生きる喜び

大人トンカツ

雨週間の合間の晴れです。

洗濯物をこれでもかというほど干しました。

オリンピック効果のせいか、家賃が上がる宣告を受けて肩を落としています。

そりゃないぜ!

 

今日はあれやこれや検証や調べ物で壮絶な午後でした。

でも、会社の女子に誘われて大人トンカツランチをたべにいきました。

普段はオフィスのおくぅーーーーの方で

ノートPCの前でひっそりとご飯を食べていますので、

人としゃべって食べるランチは久しぶりでした。

 

お店は普段通らない道にありました。

もう早3年以上赤坂にかよっているのですが、

まだまだ知らない小道があるのだと思いました。

TBSの横の小道なんですが、飲食店が豊富です。

職場の子に言わせると、「小道は高いんですよっ」らしいです。

特に赤坂は…。。

 

しかしながら、色々入ってみたいお店もあったので、

もうちょっとアクティブにご飯を食べに外に出たいと思います。

f:id:azkintaro:20150710214444j:plain

 

明日、土曜日は某大学に編集に参ります。

なんか出来上がったものがエラいことになっていて、

どうにかなりませんかね、というご相談でした。

どうにかなるといいのですが…。

ちょっと覚悟して訪問することにします。