新・後光がさしたよ

生きる喜び

ココナツベイベー

データローダーがいないよ!

いないよ! いないよ!

うえーーーーん!

わたしが行ければいいんですけど、予定が調整できずで。。。

 

と、いうことで、

すでに私の手元にデータローダーの案件が複数溜まっているという

最近です。

近頃はファイルベース収録のカメラが多いので、

【データを管理する人】が必要な世の中です。

でも、データ管理にも関わらず片手間に行われてしまうのも現実です。

このデータ管理、完成のオンライン作業のときまで引き継がれる

重要なメタデータも持っています。

このメタデータを撮影が終わったところから管理していかないと、

余計な労力と時間とお金がかかるようなトラブルを引き起こしてしまう、

病原菌になり得るわけです。

にも関わらず、【その日だけの作業】としてデータをバックアップする人

という認識までにしかない現場では、

適当な人数合わせで人を頼むのです。

決してそうではない技術職なのに。

もうすこし配慮してあげて欲しい【技術職】なんですけど。。。

 

 

 

今日は今年の最高気温だそうです。

世界のkitchenから ソルティライチ」ばかり飲んでいるわたくしですが、

トロピカーナ ココナッツウォーター」にも浮気してます。

夏にくずれがちな「塩分バランス」を意識し、1本でカリウム629mgを摂取できます。

だそうです。

 

こんなに汗かいてるのに痩せないということが理解できない。

 

f:id:azkintaro:20140805142345j:plain