新・後光がさしたよ

生きる喜び

俺達も猪木軍の一員として頑張ります!

とうとうでやがったな、ということでiPhone 5S

f:id:azkintaro:20130911090018p:plain

 

さっそくSafariのトップページだったAppleのHPが色とりどりになってました。

早い。早すぎるよ…。

すぐにこんな日がくるとは思ってはいたが。

早い。

詳細チェックしよーーーっと。

 

毎朝楽しみにしているあまちゃんが、とうとうエピローグ的なブロックに突入した。

終わっちゃうのかー。

ほんっとに残念。

今朝はみんな北三陸にかえってきて、ってとこまで。

ラストだよ、全員集合状態。

んで、次のクールはいったいなにか、というと、

ごちそうさん」杏ちゃん。

うーーん。時代もの、、、。大変そうだなーとか

だらだらHPを観ていたところ、なんと音楽が菅野よう子先生。

これは、観なければと、決意を新たにしたのでした。

新シーズンの起床もお世話になります。

 

f:id:azkintaro:20130911090726j:plain

 

ある日の編集のお供。

編集中はおやつをがんがんたべるんですが、

なるべくコンビニで普段食べないやつを選ぶことにしている。

この日はキモポッキーでした。まちがえた。モモポッキーでした。