新・後光がさしたよ

生きる喜び

あなたもわたしも

8/TVの新作が公開されました。

8/TV/037 「旅に出る前に感じていたことから一歩踏み出す」d design travel 編集部 from 8/TV on Vimeo.

 

d design travelという旅雑誌がありまして、

その沖縄号の出版をかねての展示なんです。

8/でも関連のイベントがあったり、定食が出たりと沖縄がすてきに紹介されてます。

渋谷にお立寄の際にはぜひ。6月いっぱいまで。

 

AdobeのCCが登場。

Creative Cloudに移行してから三ヶ月くらいかな。

正直、何がどうなってるのか意味がわかりましぇん。。

CS6は現行のまま、例えばBD制作のお友達、EncoreはCS6なんですって。

 

????

 

http://www.adobe.com

 

だれか教えてくだしゃい。

 

f:id:azkintaro:20130619141023p:plain

 

台風がきているらしく、なんともむしむしする。

でも、言うほどあつくない。

けど、ちょっとべとべと感は気になる。

そんなよくわからない気候。

早く梅雨があけるといいな。