新・後光がさしたよ

生きる喜び

バスの運転手は今日も囁く

先日、東北から友人が来る機会があったので
久しぶりにお話してきた。

なにかこっちから持ってくものある?と言われたので
おにぎりをお願いしますと言ったら、
本当に作ってきてくれた!

焼きたらこ!!

人様がつくってくれたものはおいしいなー、と
品川のベンチで頬張りながら思いましたよ。


f:id:azkintaro:20130616192213j:plain


仕事でめんどくさーーなことがたくさんあっておいおいおーーい!と
思うことがつづいている。
あるお店のオープンで、
家にも帰らずてんてこ舞いに奮闘している
23さいの娘っ娘を知っている。
ので、心入れ替えます。

てんてこ舞いだからなんも考えてないと思うけど、
そのガムシャラさ、素敵よと伝えてきた。

f:id:azkintaro:20130616192755j:plain