新・後光がさしたよ

生きる喜び

あーでもない、こーでもないと

f:id:azkintaro:20120607100251j:plain

ゆうべ、うとうとしながら編集素材を流し観していたら、

やっぱり眠くなって、気がついたのは朝の四時、折り重なった布団の上にいた。

あかんわーと思って、布団に入り直したけど、

今朝は目覚ましなしにいつも通りに目が覚めたんだ。

たしかに、ここ一ヶ月くらいは寝る時間はまちまちだけど、

7時くらいに起きてるとはいえ、

まさかこんなにも体内時計が調整されてるなんてびっくり。

起きてしまうのはそれだけとは言い難いきもするけど。

 

まだ未支払の編集費がいくつかあって、

催促の連絡をいれないと。

このままじゃあたらしいmac book proが買えないよ!!

いやだ!!

そーんなのはいーやだー。

6/11にWWDC 2012で出てくると噂のIvy Bridge。

今持っている17inchって本当にうざいくらいに重いけど、

これがいざ薄型の15inchiとかにしたら、

なんだか物足りない気持ちになるのかしら?

現行mac book proは仕事用としてまだまだ使うけど。

 

Ultrabookも気になる。 macの

 

 

OSを10.6にしたので念願のdavinci resolve liteをインストールさせてみた。

cudaもアップデートしたのに、 いつもいつもエラーポップアップが出てくる。

どういうことだらう?