新・後光がさしたよ

生きる喜び

お花が咲いてきた

またね、一日外に出ず。
パーカーのフード被って、プーさんの膝掛けをマント状態にしてひきこもり。
室温上げると眠くなるからね。

そんなわけできたよ久々、夜更けのゴールデンタイム。
FCPがよくおちるもんで、だいぶ集中力が途切れがちなわたしにも
とうとうやってきました。
と、いうところで字幕用のレンダリング
ねー、mac pro欲しい。
誰か買ってくれないかな。最スペックでさ。

今日はかなり細かい修正をくわえてゴニョゴニョになっていたから、
気晴らしにガス・ヴァン・サントの「ラスト・デイズ」。
メイキング観てたら、出演者のオファーの仕方がなんとも言えず。
「君に決めた!」ってかんじだね。

ラストデイズ [DVD]

ラストデイズ [DVD]

フィルメックスいけないなぁ。
なんだよっもうっ

でも、休み明けに学生にタロットやってもらったら、
良いカード出たので、めげずにやる。