新・後光がさしたよ

生きる喜び

この衝動を何と呼ぶのか

家から出たくない病気にかかったものの、(結局在宅ワークはやるわけだけど)
昼間に突如としてきったない換気扇を掃除したい!と思い、
お掃除用重層を買いにドラッグストアまでテクテク。
うちの換気扇、前に掃除したのはいつ?ってくらい
油と埃でモコモコになってました。おひょー!
換気扇を分解して、シンクに重層を溶かしたお湯をはってつけおき。
その間に重層の湯を使って、
キッチン周りを拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き拭き。。。


うちの猫じゃないけど。


この時期に家の中で尋常じゃない汗をかいた。
一カ所拭くと、また別のところも気になる。
無心で拭きまくったよ三時間。

今年こそ大掃除はしたい。
PCですくの右側にある棚もデッドゾーンが多いような気がするので、
整理したらいけてるようになるかも。
面倒だけど。

f:id:azkintaro:20111023165651j:image:w360

お前さんも掃除してやろうか。