新・後光がさしたよ

生きる喜び

私の見えない敵

昼まで寝てしまった。。
メールをチェックしながら、洗濯機を回し、
必要なものは返信する。

f:id:azkintaro:20110812233156j:image:w360

仕事場でデータ整理をしていたら、新しい素材がやってきた。
編集後の作業さんが、フィックスで画を切ってくれ、と言っているらしい。
三脚で撮ってるならともかく、流れの中で撮影しているのに、
そんなこともわからんのか!
それが、おみゃーの仕事だろうが!
と憤慨。
でも、大変なのはわからんくもないので、より一層意識して編集する。
より一層、内容が質素になる。
結構やってきたつもりなんだけど。
これでまた文句言ってきたら、手紙でも書いてやろうかしら。