新・後光がさしたよ

生きる喜び

四ツ谷立てこもり事件簿

四ツ谷に立てこもってます。

台風も去って久々の晴れマーク。汗だくで通勤です。

秋葉原近辺に住んでるけど、

最近はアキハバライフ離れをしていて少し寂しいです。

電気街は20:00までなので、

なかなかその時間までに戻れないのです。

あと、心身ともに疲弊している時が多いので帰りたい病を発症している

というのもあります。

疲弊しようが全力で遊ぶくらいのテンションを維持していたい。

ある日「はっ!」と気がつくのです。

楽しいことやっていない!!と。

いえ、もちろん映画編集は楽しいです。

楽しいのですけど、楽しいのを忘れてしまう時もあります。

せっかく面白いことやってるのに、意識的にならないと流れちゃいますね。

 

まぁ、買い物もAmazonでポチポチやってるから外に出なくていいしな。

 

ちょっと考える。

 

f:id:azkintaro:20160831133010j:plain

#船の科学館駅

 

f:id:azkintaro:20160831133018j:plain

#上野