新・後光がさしたよ

生きる喜び

はしご

 先日の事情により、案の定、仕事をはしごの夜でした。

締め切りがあるものってゆるい日程でも可能だし、

一晩でなんとかねじ込むことも可能なので助かります。

 

深夜に車通りの少ない通りでタクシーを捕まえて、

おじさんにナビ入れてもらって帰ってきました。

タクシーを降りたら、降車地点から数メートル先でタクシーは止まり、

また帰りの道をナビってるようでした。

 

先日、時間ができたので森山大道さんの写真展を見に行ってきました。

ブクロです。

ブクロといえば、新文芸坐東京芸術劇場かってくらいしかわからない。

サンシャインもどこ口にあるのかよくわかりません。

 

写真展、良かったです。

カラー展示されてて、本当に良かった。。

2月20日まで。

 

森山大道写真展-Daido Moriyama Photo Exhibition- 東京芸術劇場

 

NODA・MAP 逆鱗のポスターが貼ってありました。

観たいなぁ。NODA・MAP 観たいなぁ。

 

それはともかく、私、スナップ写真が好きです。

そうじゃないのも好きですが、どちらかと言いますとおじさんが映り込んじゃったスナップ写真推しです。

ちらっとカメラを見てるとなお良いです。

f:id:azkintaro:20160128095951j:plain

 

f:id:azkintaro:20160128100515j:plain

 

 

f:id:azkintaro:20160128100550j:plain

 

秋葉原ドラゴンボールが入手できます。

スーパーボールかしら?