読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・後光がさしたよ

生きる喜び

恐怖!天蚕糸地獄!!(「ぎゃああああああああああ!」)

8月は4日単位ずつで日数が増えているような気がします。

最近はテグスを消したり、テグスを消したり、テグスを消したり…

ギブアップして助けを求めたり、そんな日々でした。

カメラが止まってたり、いくつかテイクがあるとにげられるけど、

ショット間で補完しないといけないやり方だと私には難しいみたいです;;

まぁ、「いや!がんばればできる!」って思ってやるのもいいけど、

結果イケてないんだったら得意な人に任せればいいのです。

作品のためにも良くないですものね。

がんばりだけで済む世の中じゃないんですよっ!

 

9月から編集が始まるわけなんですけど、

今回はアシスタントを入れてみることにしました。

分業の実験といいますか、私がやらなくてもなんとかなるところは

人に任せてしまいたいと言いますか。

人に指示するということを学びたい、と言いますか。

何かありませんか?と声をかけてきた学生がたまたま居たと言いますか。

これを機会に色々編集の仕事を分業できるのではないかという淡い期待を

抱いています。

少人数でいいから、チームをつくりたいな。

苦しみも楽しみも半分こ。

 

f:id:azkintaro:20140826102812j:plain

 

ジバニャンがかわいすぎて辛いです。

なんなのこいつ!!

気分転換に「妖怪ウォッチ」を観るんですけど、

クレジットみてたら編集助手の方はおそらく知ってる方でした。

あなたでしたか!ジバニャン最高です!!コマさんも大好きです!!と

伝えたい。

しかし、世の中って狭い。

 

 

 

もんげーーー!東京ってすんげぇとこずらなぁ!!!

f:id:azkintaro:20140826102841j:plain

 ね。