新・後光がさしたよ

生きる喜び

今年の風邪

先週末、編集真っ最中に熱が出た。

昼間に焼き肉ランチに行った後だったので、

てっきり胃もたれかと思っていたけど、なんとなく体もだるい。

焼き肉の焼き加減が甘かったかと思って食中毒におびえていただけれど、

その夜に熱がぐんぐんあがった。

タイトスケジュールのうえに分量が多めの編集をやってたので、

執念で土台を仕上げたけど、土日じゃなかったらどうなっていたことか…。

今年の風邪はおなかにもくるらしくて、たしかになんも食べられなくてしんどかった。。

毎日イソジンでうがいしているのに、どこからもらってきたんだか。

 

そういえば、あるひ、PCをひらいたらメニューバーがスケスケだった。

 

f:id:azkintaro:20131211132528p:plain

 

なんだ、この存在感のなさは!

しゃきっとせいしゃきっと!

機能は問題なく使えてたのでそんなに気にしてなかったけど、

なんだったんだろう??

年末だし、PCをクリーンクリーンにしようかなと思った。